古河の不動産会社「栄進」には「整理収納アドバイザー1級の資格保持者」がいます。
皆さんの周りで、こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
・お片づけが苦手。
・家のお掃除がしにくい。
・家中にものが溢れている。
・物件は決まっているけれど引越し後に、どう家具等を配置するのかわからない。
・人を家に呼びたいけれど、呼べるような状況ではない。
・無駄な動きをしているようでストレスが溜まっている。
・終活に向けて、ものを整理して快適な環境を手に入れたい。
などなど
私、鶴岡は男性では珍しく「整理収納アドバイザー1級」の資格を持っています。
女性が家事をもっと楽に快適にできるように、整理収納を学ばれる方が大勢いらっしゃいますが、
男性では珍しいんです。
なぜでしょうか?
興味を持たれている方が女性が多いからでしょうね。
でも、私はこれを学んで、男性にも必須のスキルだと思いました。
ぜひ、このスキルを伝えていきたいと考えております。
物件の内覧の際にも整理収納のポイントをお伝えさせていただいており、
ご好評いただいるサービスです。
ぜひ、物件を内覧する不動産会社をどこにしようか迷われていたら、
「栄進」の鶴岡も候補に入れてください。
ご連絡をお待ちしております。
投稿日:2019/06/26