日記 2019年7月 | 古河市 野木町 茨城県 栃木県 境町周辺の不動産をお探しなら古河市で創業57年 不動産の栄進ですにお任せ下さい。

有限会社 栄進

営業時間10:00~18:00(info@eishin58.co.jp)定休日毎週木曜日 年末年始 その他

日記

DIARY

こんにちは。

古河市は今日も暑いですね!!

まさに夏ですね!!

 

古河市の花火大会ですが、

いよいよ今週末となりました。

 

8月3日(土曜日)

 

古河市の一大イベント。

今から楽しみです。

 

準備も着々と進められてました。

投稿日:2019/07/31   投稿者:-

栃木県の下野市にある、天平の丘公園で開催された、

2019「Oyacoco」できる!を育てる夏休みイベント。

 

栄進として、このイベントに協賛させていただきました。

 

イベントを立ち上げることは本当大変なことも多いですが、

無事に開催され、大盛況の様子を見ることができました。

 

主催の皆さん、大変お疲れ様でした。

投稿日:2019/07/30   投稿者:-

こんにちは。

野木町と古河市は県境通し。

 

今週末は古河市で花火大会が行われますが、

先週末は野木町のひまわりフェスティバルでした。

 

さらに、土曜日は、ひまわりフェスティバルの会場で、

打ち上げ花火が行われました。

 

天候も心配でしたが、無事行われて、

我が家は打ち上げ場所の近くまで行き、楽しみました。

 

2歳の子どもは、音の迫力に怖いからか、

終始抱っこでした。

 

古河市の花火大会も間近で見る予定です。

子供の反応が今から楽しみです。

 

すっかり夏の様子の古河市です。

熱中症になりやすいので、十分にお気をつけてくださいね。

 

子供たいにとっては夏休み。

我が家も宿題を毎日行ってます。

家族で楽しい思い出ができるといいですね。

 

古河市や野木町のオススメの観光スポットや、

レストラン、遊ぶ場所なども、私たちなりに喜んでお伝えします。

いつでもお気軽にご来店ください。

投稿日:2019/07/29   投稿者:-

こんにちは。

お祭りが各地で開催されていますね。

昨日は当社の前を、地元の前をお神輿が通り、

大変暑い中、笑顔が見られて、すごく嬉しくなりました。

関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。

 

さて、不動産の取引において、私がここ最近感じていることがあります。

それは「チャンスが来た時に、すぐにつかむ力」についてです。

 

情報が多く、ついつい、あれもこれもと悩むことが多いですよね。

不動産に限らず、洋服にしても、日用品にしても、食料品にしても・・・

 

スマホで検索していても、情報量があまりに多く、

何が一番いいいのかわからなくなることはありませんか?

 

私の場合、子育てもしていながら、仕事も地域活動も勉強もと

あれもこれも色々と行動していると、

気づいたときには、チャンスをつかみ忘れていた、ということがよくあります。

 

だからこそ、信頼できる人をそばに置いておくことや、

家族や仲間など大切な身近な人に日ごろから、どんなことに興味をもっているのか、

チャンスが来たらつかもうと話しているのか等、


常日頃のコミュニケーションが大切だと感じています。


今すぐに買わない、決めないという方も、

お気軽に栄進までお越しください。

 

一緒にあなたにとっての最適な不動産探しができることを楽しみにしてます。


暑い日がこれから続きますので、

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

それでは、本日も良い一日となりますように!!

投稿日:2019/07/28   投稿者:-

こんにちは。暑いですね。

ひまわりが見ごろですね。

青空を背景に家族写真を撮られる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、先日、新築住宅をお客様をご案内している際に、

お客様から大変うれしいお言葉を頂きました。

 

「家具が置いてあるから一気にテンション上がりますね~!!!」

 

実はこの家具、私が置いているわけではなく、

ただ、私は案内させていただいただけなのですが、

嬉しかったことは「お客様の明るいテンションが見られたこと。」

 

やっぱり、お客様から「ありがとうございます」と言われると、

心が幸せになりますね。

 

これからも、お客様に喜んでいただけるサービスは何かを常に求めていきながら、

ご内覧等の案内も「感動」していただけるよう努めていきます。

 

今日も素敵なご縁に感謝します!!

投稿日:2019/07/27   投稿者:-