古河市で相続物件の売却方法♪相続財産を3年以内に売却すると節税! | 古河市 野木町 茨城県 栃木県 境町周辺の不動産をお探しなら古河市で創業58年 不動産の栄進ですにお任せ下さい。

【公式】有限会社 栄進

営業時間10:00~18:00(info@eishin58.co.jp)定休日毎週木曜日 年末年始 その他

古河市で相続物件の売却方法♪相続財産を3年以内に売却すると節税!

古河市で中古住宅などの不動産を相続された方・・・

どの様に売却したら良いか?家の中の不用品の処分などで困っていませんか?

古河市不動産の栄進はそんな悩みを解決いたします。

不用品の処分や解体などは栄進にお任せ下さい。その後の売却についてもご相談下さい。

家が建っている状態で売却した方が良いのか、更地にして売却した方が良いのか?不動産の場所などによって変わります。例えば古河駅近くの人気のある場所であれば更地で売却した方が高値で売れるケースが多いです。しかも相続財産を相続した日から3年以内に売却すると譲渡所得を控除する特例が使えるケースがあります。

 このように相続財産不動産を売却するには期間が重要になる事もありますので、不動産を相続したらなるべく早く相談されることをオススメします。

□まとめ

今回は、不動産を相続したら?について少し書かせていただきました。
当社は、茨城県古河市や境町、栃木県野木町を中心に、不動産を取り扱っております。
不動産の知識が豊富なスタッフが、お悩みの解決をお手伝いします。
相続不動産について詳しく知りたい方は、当社までお問い合わせください。

今年もあと3日になりました風邪などにはお気を付けください。

投稿日:2019/12/29   投稿者:須田純一