古河市で建売新築住宅を購入する時の質問お答えします♪ | 古河市 野木町 茨城県 栃木県 境町周辺の不動産をお探しなら古河市で創業58年 不動産の栄進ですにお任せ下さい。

【公式】有限会社 栄進

営業時間10:00~18:00(info@eishin58.co.jp)定休日毎週木曜日 年末年始 その他

古河市で建売新築住宅を購入する時の質問お答えします♪

古河市で建売新築戸建を購入する時に色々な質問を受けます。

本日はいくつかの質問にお答えしたいと思います。

Q1.どうして最近こんなに安い価格なんですか?

answer:建売住宅市場では材料などの大量発注などにより安価な値段での販売が可能になりました。

Q2. 色々な不動産業者が販売しているのはどうしてですか?

answer:建売業者は地元の不動産業者に販売を依頼しています。現地に看板がある業者様以外にも販売する事が可能になっております。より良いサービスや相性の合う会社様からのご購入をされたらと思います。

Q3. 値段交渉は出来ますか?

answer:当社ではお客様のご希望に沿って交渉させていただきます。ご安心下さい。

Q4. 物件価格以外に費用はどれくらいかかりますか?

answer:物件価格以外にはいくつかの費用が掛かります。

   名義変更する為の費用・銀行手数料(ローンを組む場合)・仲介手数料・火災保険代・他諸経費

   目安として物件価格×1.1倍位とお答えしております。

Q5. どうしてエアコンを4台もサービスしてくれるのですか?

answer:栄進では新生活をされるお客様の初期費用を抑える事のお手伝いが出来ればと考えております。

Q6. 住宅ローンを組むお手伝いもしてくれますか?

answer:もちろん住宅ローンのご紹介、お手伝いもさせていただきます。当社では無料にしております。

Q7. 転職したばかりやパートでも買えますか?

answer:転職したばかりやパートの方も住宅ローンが組めるケースもあります。

     まずはご相談下さい。

Q8. 頭金なしや車のローンがあっても住宅ローンは組めますか?

answer:頭金なしで買われる方や車のローンがあっても組める方はたくさんいます。

     ご相談下さい。

Q9. 栄進で内覧したらその後しつこく営業されませんか?

answer:ご安心下さい。当社はしつこい営業は一切いたしません。ライン等で案内はさせていただきます。

□まとめ

今回は、新築戸建をご購入するにあたってのご質問にお答えしました。
当社は、茨城県古河市や境町、栃木県野木町を中心に、不動産を取り扱っております。
不動産の知識が豊富なスタッフが、お悩みの解決をお手伝いします。
新築戸建について詳しく知りたい方は、当社までお問い合わせください。

古河市で人気の新築見学ツアーはこちらをクリック!

投稿日:2019/12/28   投稿者:須田純一