「お母さんの笑顔を増やす」をテーマに考える事。 | 古河市 野木町 茨城県 栃木県 境町周辺の不動産をお探しなら古河市で創業57年 不動産の栄進ですにお任せ下さい。

有限会社 栄進

営業時間10:00~18:00(info@eishin58.co.jp)定休日毎週木曜日 年末年始 その他

「お母さんの笑顔を増やす」をテーマに考える事。

先日、小山市で開催された、「予祝全国キャラバン」に参加してきました。

その中で、学んだことは、

子どもが夢や希望をもつヒントは、「お母さんの笑顔を増やす事」。

 

日々、お母さんは子育てを中心に大変な状況かと思います。

子育てだけでなく、仕事や家事もこなして、

スーパーマンになっているかと思います。

 

私の家も、子どもが三人いる中で、

奥様は仕事を頑張っています。

奥様の仕事はカメラマンという職業柄、

多くの同世代の家族と会うことが多くあります。

 

今しかない瞬間をしっかりと切り取る仕事を毎日しています。

本当、隣で見ていながら感動しています。

 

私にとっては、個人的には私の家の笑顔を増やす事が一番大切ですが、

不動産の仕事をしていますので、

ご来店いただいたお客様には「お母さんの笑顔が増える」をしているのか。

 

自分の行動を毎日見直します。

 

私の強みは「整理収納のコツ」。

私自身が大切だとは思っていながらも、

お客様にしっかりと体系ついたお話をできるのかは、

自信がありませんでしたが、

 

全国的に10万人以上が参加されている整理収納アドバイザーという資格を取得して、

この整理収納にどんどんはまりました。


沢山のお母さんが学びに来ている整理収納のスキル。

 

家作りの中で、整理収納もこの機会に一緒に解決してしまいましょう!!

喜んでヒントをお伝えさせていただきます。


投稿日:2019/07/12   投稿者:-